人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・由☆ゆぅの韓ドラeat. 風のワルツ♪ 

yyuh6.exblog.jp

音楽・韓ドラなど趣味のページです♪       管理人:由(ゆぅ)

自己紹介(ピアノ)

こんにちは。もう長いことピアノに携わっていますが、いつまでも中級の粋から脱することができない私(ゆぅ)です。

webのピアノ仲間に刺激を受け、自分の練習記録やピアノに関する雑記を書いてみようとこのブログを新設しました。
ピアノ好きな方の質問、コメント等、大歓迎です。またリンクもどうぞ宜しくお願い致します。
自己紹介・・・




ピアノ講師になり26年、結婚21年目の主婦です。
夫と中、高、大学生の息子3人と札幌に住んでいます。

今はクラシックが一番フィットしてますが、学生時代は吹奏楽をやったり、バンドを組みキーボドやギターを弾くほどロックも大好きでした。また、講師になりたての頃は電子オルガンの方が得意で、ポップスを沢山弾いてきました。
私は音大は出身ではなく、メーカーのグレードを取得し講師になりました。
10年前に楽器店から独立して、気の合う仲間5人で発表会を開いています。
現在生徒は24名、内4名はピアノ仲間の一人に見て頂いています。
by yyuh6 | 2006-04-21 17:12 | ピアノ・音楽雑記

by yyuh6