人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・由☆ゆぅの韓ドラeat. 風のワルツ♪ 

yyuh6.exblog.jp

音楽・韓ドラなど趣味のページです♪       管理人:由(ゆぅ)

音楽レポート+野球レポート(2011.9.10月)

音楽レポート+野球レポート(2011.9.10月)_b0083048_1658821.jpg

今年は秋が長くて、まだまだ紅葉真っ盛りの札幌です。初雪はいつ頃になるのかな。
11月3日に発表会があったので、9月10月2か月分まとめて更新しまーす。


<9月6日>
音楽レポート+野球レポート(2011.9.10月)_b0083048_174897.jpg

対ソフトバンク戦の観戦チケットを2回分頂いたので久しぶりに札幌ドームに行ってきました。
本来なら今頃は日本シリーズに出場を決め応援も最高潮に達している所なのですが、、、今年のファイターズは近年になく不調で、、、エース ダルビッシュの登板だったのにもかかわらず応援が辛かったぁ007.gif
でも久々のドーム、沢山写真を撮ってきたので何枚が載せておきますね。
音楽レポート+野球レポート(2011.9.10月)_b0083048_1710748.jpg

水色のTシャツの人たちは、地元のスーパーで働くおばちゃんたちでした。こういう場面はテレビではなかなか映らないよね。
音楽レポート+野球レポート(2011.9.10月)_b0083048_17102860.jpg

ダルは、来年もこのチームにいるのかなぁ。札幌のダルの家は我が家のすぐそばなんだけど、最近は全く見かけないです。もう引っ越したのかな。
音楽レポート+野球レポート(2011.9.10月)_b0083048_17105092.jpg

糸井も怪我さえしなければ、、、。
音楽レポート+野球レポート(2011.9.10月)_b0083048_17111225.jpg

シーズン途中まで4番に座っていた翔君でしたが、、、。来年こそ!!
音楽レポート+野球レポート(2011.9.10月)_b0083048_17113166.jpg

三男の大学の宣伝ボール006.gif
音楽レポート+野球レポート(2011.9.10月)_b0083048_17115277.jpg



<9月13日>
音楽レポート+野球レポート(2011.9.10月)_b0083048_17273722.jpg

ピアノ仲間のK先生のコンサート、次男と二人で行ってきました。
今回は毎回好評の韓国ドラマシリーズ。クラシックの小品、どの曲も好きで、ピアノ、ヴァイオリン、チェロのトリオも大好きなので、すごく楽しみでした。
韓国人のチョン君の冬のソナタの名場面の朗読も中々良かったです。K先生もとても素敵でした。

この日午後からはグレンツェンピアノコンクールの札幌予選があり、キタラホールまで次男に送ってもらいました。参加した2名、二人とも本選に進みましたよ016.gif




<10月2日>
生徒のKちゃん(小2)のバイオリンの発表会に行ってきました。
Kちゃんのバイオリンの発表会は3年振りだったのですが、その成長振りに驚きました!
もちろんピアノもすごく上手になっていますよ(^^)
音楽レポート+野球レポート(2011.9.10月)_b0083048_17563616.jpg
音楽レポート+野球レポート(2011.9.10月)_b0083048_17565514.jpg




<10月13日>
音楽レポート+野球レポート(2011.9.10月)_b0083048_17533630.jpg

ファータースVSソフトバンク 2回目の応援に行くもこの日も負け試合で残念でした。
by yyuh6 | 2011-11-07 18:03 | ピアノ・音楽雑記

by yyuh6