人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・由☆ゆぅの韓ドラeat. 風のワルツ♪ 

yyuh6.exblog.jp

音楽・韓ドラなど趣味のページです♪       管理人:由(ゆぅ)

今週は出歩きました!

7日日曜日は仕事帰りに「雪祭り」へ
このポスター、かわいいでしょう(^^)
地下鉄のドアに貼ってあったのを携帯でパチリ049.gif
今週は出歩きました!_b0083048_2222392.jpg


10日は旭川の友達のヒズと072.gif本田鉱輝君の作品展「負ケテタマルカ!!」を観てきました。
どれも心打たれる作品でした。会場で鉱輝君のお父さん、お母さんとお会いし、少しですがお話をすることができました。
今週は出歩きました!_b0083048_22283113.jpg


昨夜(11日)は↓ライブに行ってきました。
中野督夫さんは伝説のバンドセンチメンタル・シティ・ロマンス」のギター&ボーカリストリストで、今回はバンド仲間のサンペイさんが呼んでくれたのです。サンペイトリオも前座で演奏しました。とてもとても良かった 楽しい夜でした。
今週は出歩きました!_b0083048_22405934.jpg



そして今日はマイレッスンがありました。今週は上のように多忙だった上、三男(高2)が今頃インフルエンザ(A型)にかかり二度も病院に連れていったのですよ。薬が効いているうちは熱が下がり食欲もあるのですが、いったん切れるとさすがのやんちゃ坊主もおとなしく寝ていました。高校生ともなれば、病気になっても全く手がかかりません。ゆえにお出かけも予定通り敢行できました。

レッスンでは、クラーマーが仕上がり、シューマンとバッハにもだいぶ光が見えてきました。シューマンは集中練習さえできればなんとかいけるかな。
またバッハはたまに聴こえるようになってきた四声帯の重厚な響きが美しくて、、、あーやっぱりバッハ好きって感じています。
by yyuh6 | 2010-02-12 22:41 | その他の趣味

by yyuh6