・・ 風のワルツ♪ ・・

yyuh6.exblog.jp

趣味のページです♪       管理人:由(ゆぅ)

<   2011年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

音楽レポート(2011.7月)

b0083048_2114259.jpg

昔からのバンドのお友達サンペイさんが、ベイカーショップブギの伝説のギターリスト関ヒトシさんとコラボレーションするというので、日曜日の夕方小樽ドリームビーチまで行ってきました!
小樽では潮祭りの最中で、ドリームビーチからも花火が上がるのが見えたり、潮風も気持ちよくってとってもいい感じ~!




ね、最高でしょう!!
サンペイさんと関さんの他にも、結衣さんという方がけんちゃんバンド(ドラムは勉君、サックスは勉君ジュニア)で参加、けんちゃんと勉君に会ったのも久しぶりで嬉しかったな。また、主催のちこちゃんバンドのドラマーはまこさん、ひろむ君もお手伝いに来ていました。
気がつけば、リバティシューズのメンバー4人(サンペイさん、まこさん、ちこ、ひろむ君)が全員揃っていて、昔、2年続けてリバティのメンバーと小樽のお祭りに行ったことを思い出しました。もちろん、この時もライブに参加するための出かけたのですが、ベイカーも来ていたし、シーナ&ロケッツも来ていました。あ~懐かしい!
[PR]
by yyuh6 | 2011-08-04 21:39 | ピアノ・音楽雑記