・・ 風のワルツ♪ ・・

yyuh6.exblog.jp

趣味のページです♪       管理人:由(ゆぅ)

<   2008年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ミニコンサートに参加

先日、教え始めて間もない小さい生徒たち4人とミニコンサートに参加しました。

ミニコンサートといえども、2日前にはリハーサル(総練習)も開催。
お母さま方にも聴きに来て頂いて、緊張感を味わってもらう
、、、はずでしたが、小さい子たちはほとんど緊張しないのね、羨ましいほどに。
お母さまたちの方がドキドキされていたようでした。
その気持ちは私もよくわかります。

ミニコンサートのステージはこんな感じでした。
前のステージはピアニストの先生が演奏されていました。
b0083048_23142124.jpg

客席はこんな感じです。吹き抜けになっているので上で聴いていらっしゃる方もいました。
b0083048_23164645.jpg


生徒たちは待っている間もリラックス。可愛いでしょう~(^^)
b0083048_23173055.jpg


最後に記念写真を撮りました。 みんなお疲れさま~~♪ これからもレッスン頑張ろうね!!
b0083048_23273935.jpg

[PR]
by yyuh6 | 2008-07-16 23:30 | ピアノ・音楽雑記