・・ 風のワルツ♪ ・・

yyuh6.exblog.jp

音楽・韓ドラなど趣味のページです♪       管理人:由(ゆぅ)

<   2006年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

発表会のオープニング!

23日に発表会を終え、やっとネットに復帰しました。

夫が客席からオープニングの動画を撮ってくれたのでUPしようと思いますが
映像も音もあまりいい状態ではありません。
小さなデジカメで撮ったので、こんなものでしょうか。
しかも6分近くもあり、重たいので、お時間ある時にご覧くださいね(^^)

曲はホルストの組曲惑星から「木星(ジュピター)」です。
この映像には写っていませんが、もう1人シンセサイザーを弾いている先生がいます。ステージの横には、大きなツリーとお花も飾ってあったのですが写っていなくて残念
もっとカメラワークも使って欲しかったなぁと夫に言ったら
デジカメ固定してたからさぁ、、、うにゃむにゃ、、^^;
来年は頑張ってもらいますね(笑)

オーケストラ部分の大半は、打ち込みをしています。
[PR]
by yyuh6 | 2006-12-25 21:02 | ピアノ・音楽雑記